ブログ

全国特産品店「まるごとにっぽん」でオニオンスープが第1位に!

全国の特産品の販売や飲食を楽しめる施設として、東京浅草にオープンした「まるごとにっぽん」

その一角にある「おすすめふるさと」に出店する各地域の特産品の中で、
兵庫県洲本市が地域別売上第1位だと、10月24日発行の神戸新聞に取り上げられました。

品目別で見ると、淡路ごちそう館 御食国が提供しているオニオンスープが首位を独走をしているのだとか。

他にもたこ釜めしの素(第3位)、炒め玉ねぎ(第12位)がよく売れているそうです。

北海道から沖縄までの約300アイテムが販売される中、淡路ごちそう館 御食国の商品がたくさんの方に手にとっていただけてとても嬉しいです。


onion-soup01

淡路ごちそう館 御食国のオニオンスープは100%淡路島産の玉ねぎで作った濃厚でコクがある元祖オニオンスープです。

御食国の特産品売り場でも、試飲をした方のほとんどのお客様が「美味しい」と購入して帰ってくださいます。

季節の変わり目で肌寒さを感じるこの季節は、温かいスープが特に美味しく感じます。

お湯に溶かすだけで簡単に極上のスープが味わえる粉末スープ。
忙しい朝や、オフィスでランチのお供に、いろいろな場面で使っていただけます。

是非、お試しください。

  1. 淡路島でジビエ
ページ上部へ戻る